気を失うところでした・・・。


きたかぜ〜小僧の、かんたろう〜♪
町まで、やってきた〜♪

やすろーです
寒うござんす・・・。

kantaro.jpg

今日はとても風が強かったですね

朝出勤すると

桜井店のお店の裏側にある

お隣の

美容院さんの

倉庫の扉が
吹っ飛んでいました


IMG_2657.jpg

夜だったら、気を失うところでした

IMG_2658.jpg

本日は、会議に会議
そして先日の完成見学会にお越しくださった方の
ご実家へ調査へお伺いしました

vyじゅkひlj;

お家づくりには、接道や、土地の区域など
多くの規制がかかってきます。
それぞれの、ご家族さまに合った家づくりの進め方を
確認しましょうね

桜井店を留守にしてしまった時間もあったのですが
本日もお客様からお届け物をいただきました。
M様ありがとうございます

IMG_2661.jpg

とても、おしゃれな観葉植物たち・・・。

でも・・・付属していた
紐の使い方がわかりませーん

IMG_2662.jpg

苦戦する、ニューフェイス
ひゃくたけさんなのでした

明日は、午前より奈良店にて会議
その後お客様のお宅へ現場調査
その後のその後、M様邸へ1年点検にお伺いします

明日も頑張ります

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback