要チェックや


こんばんは!
いっきに寒くなりましたね。

早くも、寒さに挫けそうな、やすろーです

regwgwq2.jpg

そんな中、教えてもらった温まるツボ
やすろーブログ愛読者さまだけに、公開です

小指の第二関節の真ん中にあるツボを命門「めいもん」
何度ももんでいるうちに
手足の末端がじんわりと温まってきますよ

えf12

今日は水曜日ということで
シバサンホーム桜井店は定休日をいただいておりました。

やすろーは、アフター点検にM様邸に
日頃目につかない、外部配管のつまりがないか。

wegrh (2)

基礎に構造上、問題はないか。

wegrh (3)

外壁、屋根、軒裏などに雨水の侵入
劣化、欠損は見られないか。

wegrh (5)

ほかにも、あれもこれもそれも・・・
お引渡しの後も、
ご家族が安心して長く暮らしていただけるように

2dd369a9c77dda32f2caa5213c4518d8-e1371575423507.jpg

要チェックです!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback