22 2016

寒波に登壇


こんばんは!
とんでもない寒波がきましたね!

そんな東京

ojppkp.jpg

全国から200社の名だたる工務店が集まる
安くていい家をつくる会

今年は増税の影響もあり、よりお客様に
正確に素早くお伝えすることが求められます

IMG_2711.jpg

そんな中、
我らがシバサンホームの社長が・・・

IMG_2713.jpg

社長が登壇し、お話をさせていただきました。
大変光栄です

これからも、スタッフ一同
家づくりで人を元気に、家族を幸せにする会社として
笑顔で頑張ってまいります!

IMG_2714.jpg

ところ変わり、桜井店
ニューフェイス、今ちゃんこと今田さん

IMG_0016.jpg

風邪と戦う、百武さん
今月から、しばチャンネルに登場しますので
皆さまお楽しみにしていてくださいね

IMG_0014.jpg

そして頼れる縁の下の力持ち
スーパーエンジニアこと、タッキー

IMG_0017.jpg

買いだめした食料から
今日のお昼ご飯に悩んでいました

IMG_2716.jpg

寒い日が続きます。
冷えは万病のもと・・・。

ご体調を崩されないよう、ご自愛くださいね

289x149x2759a9fd4a6b47b98a8d0c8b.gif

0 Comments

Leave a comment