愛こそすべて?


こんばんは!
寒い、寒い、寒い!!

道路が凍るほどの気温となってきたようです。
運転をなされる方は、安全運転をお願いしますね

錦織圭選手が、勝利し、ベスト8に進出されたようですね

yt3w4yt.jpg

併せて、10年ぶり
日本人力士の優勝を飾りました、琴奨菊
お父さんは、建設会社を営み、男の子三人兄弟

gweg (1)

なんだか、親近感がわかなくもないこともない
念願・・・・。おめでとうございます。

gweg (2)

錦織選手は、5歳からテニスを
琴奨菊さんも、小学生では頭角を現していたんだとか・・・

でもでも、自称3歳くらいから野球を始めた
やすろー

IMG_1703.jpg

運よく、甲子園で投げさせてもらいました。
その後、プロ野球選手にはなっていませんが
素振りをして、足腰を鍛えて練習して
結果が出たときは、うれしかったのを覚えています

IMG_1696.jpg

明日は、第二回目になる
宝物ファイル勉強会を、シバサンホーム奈良店で行います。

講師には、NHKなどにもご出演されている岩堀先生
それぞれ過去の頑張った事、楽しかったこと、うれしかったことなどを
発表したりもします

IMG_1769.jpg

それぞれ、ナンバーワンを目指すことも大切だけれど
あなたは、あなたのままでオンリーワン。

自分を認めることで、初めて
相手を思いやる気持ちが芽生える。

500x306xe6f81d0e05b5a6859d50daa1.gif

愛こそすべてですね
相手の心に、優しさを灯せる人になりたい、やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback