君は変わったぁああ~


こんばんは!
「昨年で、いっきに老けた」
家族友人から言われるやすろーです

20代のはずが、窓ふきで筋肉痛になるのも、
自分で自分を慰めてあげたい気分です

さて、今日はNHKなどにも取り上げられ
今では世界中でも注目されている「宝物ファイル」の第一人者
岩堀美雪先生にお越しいただきました



自分の過去を見つめなおし、新たな未来をつくる。
第二回目の勉強会でした

IMG_2732.jpg

各自、中学生の頃、高校生の頃の写真を持参し
当時の思い出に思いを馳せるスタッフ・・・

思いっきりフラれた話
高校生の彼氏がご主人になった話
親と喧嘩した話

IMG_2733.jpg

すべてがあって、今がある。
自分を見つめなおし、涙も笑いもありました。

IMG_2734.jpg

そんな、ありのままの自分の姿を見せる
ちょっぴり勇気のいることだけど

背中を任せる仲間として、また団結力が深まる時間でした

IMG_2736.jpg

亀井部長のロングヘアー時代の写真など
きっとファンにはたまらない激レア写真でした

IMG_2739.jpg

やすろーも、数年前の写真を見たときに
「やっぱり、老けたかなぁ・・・」

←やすろー従妹→
292755_309686809139488_458227806_n.jpg

時の流れは、なんとも残酷なものです・・・。

IMG_1754.jpg

歩くほどに、踊るほどに
ふざけながら、じらしながら
薔薇よりも美しい
あぁ~君は変わったぁああ~~



Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback