ホイホイできない!


こんばんは!

私には毎朝、チェックすることがあります。

それは、株価でもなく、ニュースでもなく

これです。

IMG_2758.jpg

ご主人さんには、分からないかもしれません。
ですが、奥さんはわかりますよね!

そう、小ハエ、ホイホイです。
フルーティーな香りで、小バエをおびき寄せ、
気づかれぬ間に、幽閉してしまう・・・
まさに21世紀のテクノロジー

たくさんの胡蝶蘭をいただいた、桜井店に設置していますが
一匹も捕獲できません・・・。全然ホイホイできません。

今日も残念ながら、0ホイホイでした

IMG_2759.jpg

そんな桜井店ですが

平均年齢24.5歳という驚異的なフレッシュメンバーです。

スタッフそれぞれが、

家づくりのどういったところが、不安に感じるのだろうか?
お客さんは、どんな不安を抱えているのだろうか?

どのように、何をお伝えすればいいのか?
日々議論が行わております

今回の桜井店も、パワーと優しさを持った仲間が集まり
感謝しています

IMG_2757.jpg

「桜井にお店ができたって聞いて・・・」
「近くにできたのなら・・・」

と、お問合せもいただくようになってきました。
このスタッフ揃って、お迎えできるのが楽しみです

IMG_2760.jpg

スーパーエンジニア、タッキーの

IMG_2763.jpg

家はもちろん・・・。
外構、車、前面道路、近隣の家、雨樋までも書く

細かすぎる家のCGパースをお披露目するのも楽しみです

IMG_2765.jpg

そして、明日は16:30から
ならどっとFMのラジオ番組生放送日です!

今回は、社長が東京出張で不在の為
亀井部長と、やすろーで盛り上げてまいります

明日1月27日(水)16:30~
パソコン、携帯から以下のページでお聞きいただけます
ネット配信ページ

もちろん、聞いてくださいますよね?

371x331xf2b94b1daa5c13bce55dc792.gif

やすろーでした(笑)

※明日水曜日桜井店は、定休日となります。
ご用の方は、やすろー携帯まで、お電話くださいね!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback