聞いてないよ〜!!


こんばんは!

社長が東京出張のため、
ラジオの代役となったやすろーです

そして、突如出演となった亀井部長

なにやら窓の外を眺めています

S__3039236.jpg

そして、お相手してくださるのは、
やっぱりこの方、大道ランさん

スタジオ入りするまでは、ゴホンゴホンゴホンと
咳き込んでいたのにもかかわらず・・・

さすが、プロの聖地でしょうか
プロ根性でしょうか。

スタジオでは、まったく咳き込みません

S__3039237.jpg

そして、今回も細かな打ち合わせもないまま
オンエアー

0027 jpg

1月の見学会を振り返って、亀井部長の豚汁が美味しかったこと
豚汁にちくわを入れること
桜井店がオープンし、たくさんの方にお祝いいただいたこと

まったく家の話をせずに、ラスト1分

エンディングに、入るのかな〜
そう思っていたところ。

「 それでは、柴部店長。
ラジオの前の皆さんに一言! 」

むちゃぶりがきたぁあああ・・・

えhrwh3h6j4

とっさに言ってしまった
聞いてないですよ〜!!

いhjfうぇpkf

えー、あー、そのー、2月になりますが
そのー、あのですね、体に気をつけてですね、
風邪をひかないように、よろしくお願いしマッス!!

ラスト1分での事故
生放送の怖さを知った、やすろーでした

近日ラジオ音源を公開しますね
乞うご期待

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback