28 2016

成長


こんばんは!
最近お弁当の「しいたけゾーン」
美味しく感じるやすろーです

また2月に誕生日を迎え、自分の成長を感じます。

gwrty24yt.jpg

成長といえば。
「えんぴつをカッターで削ること」が大の苦手
ふと、思いついて、夜中の事務所で一人チャレンジしてみました

IMG_2771.jpg

事の発端は、そう小学3年生の図工の時間

鉛筆をカッターナイフで削ってみようという授業で
祖父と父が大工という理由で、
本命ディープインパクトのように、サラブレット化してしまったのでした。

Baidu IME_2016-1-28_5-48-42

あの時から、約14年・・・。
今の自分の成長を大きく信じて、削る削るけず・・・

IMG_2773.jpg


ん"ん"んぁ"ぁあああっ!!
やっぱり、だめでした・・・。

IMG_2774.jpg

PS
本日午前中に、健康診断へと行ってまいりました
少し具合の悪そうな人に遭遇しました

IMG_2777.jpg

視力は落ち、身長は0.5mm収縮
健康診断をした中で、成長は感じられませんでした

そして、濃厚バリウムごちそうさまでした

0 Comments

Leave a comment