洗ってくれたの、だあれ?


こんばんは!

昨日、お弁当箱を事務所に
忘れて帰ってしまいました・・・。

翌朝来ると、まさか綺麗に洗われたお弁当箱が!


IMG_2778.jpg

事務所の裏は田んぼだし
野生のアライグマが夜中、侵入してきて

「何か洗うものないかなー・・・。
あ!お弁当箱あるやん、洗おう!!」

という流れか!

と思いましたが・・・

ghw3rh3h.jpg

違うようでした。

270x270xf9d6d8f26ad1f547b487d2a5-compressor.gif

洗ってくださったのは、この方でした・・・。
↓↓↓
シバサンホーム桜井店ブログ

ありがたいです


fgry423y2.jpg

そして、今日は
いつもシバサンホームを支えてくださる
奈良でも腕利きな職人さん達を交えた

遅めの新年会があります
感謝の気持ちと、これからも一緒に頑張っていけるよう
気合を分かち合ってきます!


PS

先日27日に、生放送された
シバサンホームプレゼンツ、「元気がでる家づくり」の
音源が届きましたので、公開いたします



終盤無茶振りされた、
やすろーのグダグダっぷりに注目です

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback