一致団結!


どうも、こんばんは!
桜井店にいただいたお花も、心悲しい事に
弱っていってしまいます

そんなお花達にマザーテレサのように
救いの手を差し伸べる、ひゃくたけさん

IMG_2779.jpg

ドライフラワーに挑戦しているそうなのですが
そうとも知らず、先日捨ててしまった、やすろーです

今度は捨てないように・・・
思考をこらした作戦でしたが

IMG_2780.jpg

あと二本足りませんでした・・・。
残念

IMG_2781.jpg

昨日は、いつもシバサンホームの家づくりを
陰ながら支えてくださる、職人さんたち
チームシバサン会の新年会が行われました

待ってました!待ってました!

屋根屋さんの、鶉野社長の乾杯からスタート

IMG_2788.jpg

始まると、途端に、話声笑い声が途絶えません

IMG_2797.jpg

パワーあふれる職人さんたち
日頃、現場にて大切なお客様のお家を手掛けてくださっている事に感謝です。
立場も業種も関係なく。

ただ家づくりが大好きな、おっちゃん同士として
語りあかしました

新年会 (2)

それぞれ担当する箇所が違うため
現場では顔を合わせない職人さんもいらっしゃいますが
チームシバサン会では、全員顔なじみのような
少し変わったチームです

IMG_2814.jpg

それぞれ、腕に自信をもった
奈良でも腕利きの職人さんたちが、喜んで集まってきてくださる
当たり前のようで、とんでもない贅沢なことです

IMG_2812.jpg

大切なことは、
大切なことを、なによりも大切にすること。

新年会 (1)

その大切なことが、同じである仲間として
共に、励んでいきます

10003536_566746503432259_7119724183503008009_n.jpg

一致団結、チームシバサン会。
今年も頑張ります

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback