31 2016

ぽかぽかで、パッカーン


ぽかぽか陽気の日曜日!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

本日シバサンホームでは、
大人気の家づくり勉強会が行われました!
今回は「土地の探し方」について

加藤先生が講師を務めました

20160131035325.jpg

今日は、りお君と、ゆづちゃんが
遊びに来てくれました

IMG_0095.jpg

退屈せずに、遊んでくれてよかった

その間も、パパさん、ママさん
ゆっくりと家づくりのお話ができましたね
O様、T様、M様、N様お疲れさまでした。

IMG_0081.jpg

そして、他にもお客様が
社長の同級生、Y様がお祝いに駆けつけてくださいました
酒屋さんを営まれているということもあり

IMG_0102.jpg

めでたい時に・・・

IMG_2834.jpg

パッカーンとするアイテム
鏡開きをプレゼントいただきました

IMG_2836.jpg

これから、上棟式などで
お客さんに割っていただこうかなぁ・・・なんて企んでおります

1454223861wnHBGFcjr1pFVT91454223860.gif

ぽかぽか日曜日が終わり、
1月も終わり、2月!

節分に、バレンタイン!
今しばらく・・・冬を楽しんでいきましょう

やすろーでした


0 Comments

Leave a comment