感謝


こんばんは!
素敵な・・・あの・・ガーベラでしょうか・・・
お花を植えられているK様邸の
3ヶ月点検にいってまいりました

IMG_2840.jpg

軒裏、サイディング、基礎、窓周り

IMG_2844.jpg

配管関係のつまりもなく、問題はありませんでした
これからも、お住まいをバッチリ守っていきます

IMG_2846.jpg

今日は用があり、奈良店に戻ることに・・・

するとぞろぞろとゾ○ビのように
集まってきて

IMG_2854 (1)

祝っていただきました
願いを込めて、ロウソクの火も消しました



また1年間、生き延びることができました
自分も、周りの人も笑顔が溢れる一年にできるよう
頑張っていきます!

桜井店でも、こっそりお祝いしてもらい
なんとも嬉しい、ハッピーバースデーイヴです

IMG_2853.jpg

スタッフのみなさんから、もらった
素敵なプレゼントは
明日どどーんと公開させていただきます

毎日、周りの方に
支えていただいている事に感謝です

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback