斬新


こんにちは!
昨日の節分は、いかがでしたか?

恵方巻は食べられましたか?

43365.jpg

一人暮らしを始めて、2日目たっきー
野菜炒め・唐揚げ・煮物まで

持ち前の料理センス
一人暮らしを満喫しているようです

やはり彼にはかないません
IMG_2873.jpg

2月に入り
事務所内の小さな変化がありました。
お気づきの方は、いらっしゃいましたか?

スタッフ紹介のポップに
毎月変わる、項目が一つあります

IMG_2880.jpg

今月のコンセプトは、
「無人島に何か1つだけ、持っていくとしたら?」
スタッフそれぞれの答えに、人柄がでます

IMG_2882.jpg

なかなかの冒険になりそうですね。
冒険というと、

昨日、冒険しました。
一平ちゃん、チョコソース

昨日いただいた誕生日プレゼントに入っておりました

IMG_2862.jpg

普通の焼きそばソースに、チョコソース

IMG_2863.jpg

意外と・・・。
チョコソースが大人しい風味

なぜか胃がもたれた、やすろーでした

IMG_2864.jpg

今あるものと、新しいものの兼ね合い
斬新です

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback