おじいちゃんの愛情


朝から現場へ直行
ご相談を密に進めている

7年前のOB様のリフォーム工事
当時の思い出話に、時間があっという間に過ぎる

7年の月日がたっても、「シバサンに頼もう」
そういっていただけることに、感謝です

IMG_2897.jpg

そのとき、シバサン別部隊では
Y様のお引き渡し式が行われていました

あたたかな晴れ間、太陽も顔をのぞかせたみたいですね

12650899_914898928617013_1959647164278102303_n.jpg

お兄ちゃん、こうた君にも

12644665_914899031950336_4316041161161045417_n.jpg

弟の、りょうた君にとっても

12644743_914898961950343_5182886965200915003_n.jpg

パパさん、ママさんにとっても
家族全員の記念日

これからも仲良く幸せにお暮しくださいね
いつでも駆けつけます

Y様お引き渡しおめでとうございます。

12645152_914899045283668_228437275478944873_n.jpg

そのころ、やすろーは
M様のお父さま邸へお邪魔しておりました
大切にお暮しになっている、お家もメンテナンスが必要です。
今回は、トタン屋根とバルコニーの防水工事をお任せいただきました

IMG_2898.jpg

工事初日に、少し立ち寄らせていただくと
「やすろーさん、コーヒー飲んでいきやぁ!」

「いえいえ、お父さんのお顔を見に来ただけですから~!」

そういいながら・・・結局コーヒーをごちそうになってしまいました
お父さん、お母さんごちそうさまでした。


コーヒーをいただきながら、
お話の大半は、3人のお孫さんのお話
部屋は一面、お子さんの写真が貼ってあります。

「このおもちゃでいつも遊んでるんや・・・」

「お兄ちゃんがオムツを変えてくれるから・・・」

「習い事で頑張ってるからなぁ・・・」

「ほんま、かなんわぁ~!」

そんなことを言いながらも
お孫さんのお話をされるときの、満面の笑みが
とても印象的です

帰りに、お母さん特製の食パンと
お菓子をいただきました

「やすろーさん、今日はラッキーやなぁ!
 レーズン入りは、めったに焼かへんねんで!」

「そんなん、言わんでいいの!」

そんなお二人のやり取りに、クスッとしてしました、

お仕事を退職されたご夫婦、これからの新しい二人での暮らし
とても心あたたかい毎日、楽しみですね

IMG_2900.jpg

おじいちゃんの
お孫さんへの愛情。

やすろーは、物心つく前に、
おじいちゃんが亡くなってしまったので
あまり憶えていませんが、

今も頑張る自分を見て、
喜んでくれているのかなぁ・・・

IMG_1705.jpg

なんて
物思いにふける、やすろーでした

じいちゃん、いつもありがとう。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback