いざ、宇都宮へ


こんばんは!
健康診断の結果が返ってきた、やすろーです
胃にポリープらしきもの【放置可】
があるようですが、大丈夫のようです

今回は、新幹線を乗り継ぎ、
栃木県まで出張に出させていただいています

IMG_2910.jpg

我らが全国規模、安くていい家をつくる会にも所属されている
栃木のダントツの工務店さんに
お邪魔させていただくことになったからです

IMG_2931.jpg

宇都宮駅を降りて歩いていると
怪しげな人を発見


「YOUは何しに宇都宮へ?」


IMG_2933.jpg

あぁ・・・

IMG_2934.jpg

ただの、自撮り社長でした
知らない人の振り・・・

IMG_2939.jpg


気温は奈良より、ちょっぴり寒く2度

「おい、やすろー!白ご飯や!」


社長、それは雪です・・・

IMG_2946.jpg

お腹も空いたようなので、
唯一のお楽しみ。

宇都宮といえば、やはり・・・
餃子!
なんだか、有名そうなお店に入りました。
IMG_2932.jpg

健太くんが、寒い中迎えてくれました

IMG_2945.jpg

焼きはもちろん、揚げ、蒸し、水餃子と
さすが宇都宮餃子。

ご満悦です♪

IMG_2944.jpg

その後、宇都宮をぶらぶらと

ですが、お店が閉まるのが早く
7時半に、ラストオーダー

ふと立ち寄ったコンビニで
見つけた名物品に、飛びつく、やすろー

IMG_2948.jpg

奈良からはるばる、約5時間
ゲットしました!

レモン牛乳

IMG_2957.jpg

いざ、初挑戦!

出張中も、事務所で頑張ってくれているスタッフの皆さんの分
明日もしっかりと学んできます

桜井店隊長、やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

