11 2016

ぶぅぃ~ん♪


こんばんは!
切り裂きジャックに襲われずに済んだ、やすろーです

犯行予告は、以下ご参考ください。
桜井店タッキーのブログ

今日は、建国記念日!
お天気も良く、お出かけされた方もいらっしゃったのでは?


桜井店では、本日午前中にM様のお打合せ
M様、お昼までお打合せお疲れさまでした!
次回は、ついにプランの打合せですね

その後は、社内勉強会
今田さんのカメラ目線いただきました

IMG_3072.jpg

亀井部長より、改めて
コミコミ仕様の詳細について

IMG_3075.jpg

そして、私から
栃木にて視察させていただいたお会社について
ここがスゴイ!真似させてもらおう!という点を
スタッフ全員で、シェアしました

百武さんは、眠りについてしまったのでしょうか・・・。
IMG_3074.jpg

その後、OB様のN様がご来店されました
ピンク大好き、しずちゃん

IMG_0218.jpg

お目目くりくり、しげ君
伝い立ちが、始まりました

IMG_0214.jpg

二機同時に操縦する
パイロットはる君

ぶぅぃ~ん♪

IMG_0221.jpg

ご建築いただいてから、早2年。

あっという間に思いましたが
お子さんの成長が何よりも、月日の流れを感じますね

IMG_0234.jpg

これからもずっと、仲良く幸せなN様ご家族が
安心してお暮しいただけるように、頑張ります

ありがとうございました

0 Comments

Leave a comment