12 2016

グワグワ


レッドカーペット
ではなく、ブルーカーペットが敷かれた廊下

大物映画俳優の登場?

ではなく
塩田さんが、登場

IMG_3085.jpg

今日は、7年前のOB様のリフォーム工事
廊下、エレベーターを養生していきます

エレベーターの養生は、少し経験が必要なんですよ

もしもの時の為、担架や、大きいものを運ぶ際
エレベーターに乗せれるように、
奥に秘密の扉があるんです

その扉をふさがないように・・・
経験を活かして、傷がつかないように素早くペタペタ

IMG_3082.jpg

マンションのお風呂の工事は、約4日間
初日に解体工事→お風呂据え付け→大工工事→仕上げ
温かいお風呂が入れるように、T様少々お待ちくださいね


昨日の建国記念日

基礎屋さんにて、修行を積む三男
バス釣りに、出かけていたようです

1日で、当たりが来たのは1発
見事にビギナーズラック50UP

IMG_3078.jpg

きっと、ペットの、あひる
食べさせてあげるために釣ってきたのでしょう

IMG_3077.jpg

ゴミを、食べてますけど・・・



夜も、グワグワ・・・。グワグワ・・・。アフラック!
三男の部屋が、飼育小屋のようです

来年のクリスマスくらいには、
いい大きさになってるかなぁ

0 Comments

Leave a comment