すくすくと・・・


こんばんは!
「今日のお昼は、カレーにしよう!」

そう決断した、やすろーです

IMG_3115.jpg

食べると、なんでも腸内に幸せホルモンが分泌されるくらい
人間のエネルギー、カレー

イチロー選手も、毎日お昼ご飯は
奥さんが作ったカレーを食べるそうですね

カレー3

ですが、事務所には、カレー皿もなく・・・
サトウのごはんの上に、レトルトカレー。

そのまま、レンジでチンしたものの・・・

出来栄えは、モザイクが必要でした

IMG_3093.jpg

見た目は、アレだけど
とても美味しいカレーでしたやみぃー

IMG_3097.jpg

今日は、H様邸にお伺いしました!
ちょうど、長男のリク君が100日記念

お姉ちゃんの、こはるちゃんと、仲良く
すくすく大きく育っています

IMG_3114.jpg

亀井ブッチョーから、いただいた差し入れ
たこ焼きで、やすろーもすくすく育っております

IMG_3107.jpg

ラムーの100円たこ焼き
とっても美味しかったです

桜井店キャプテンやすろーでした



桜井店スタッフブログ

 間取りの魔術師、タッキーのブログ ←Click

 いまちゃん、ひゃくちゃんブログ ←Click

どちらも面白いので
ぜひ、覗いてみてくださいね

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback