バレンタイン 兄の務め


こんばんは!

もうすぐで、やすろーブログ5万アクセス達成となります。

今後とも、やすろーによる、
やすろーファンの為のやすろーブログを太々と続けてまいります


さてさて、ブログといえば
ご存知でしょうか?

やすろーの次男。
大阪芸大、建築デザイン学科に通う
ひろしもブログを毎日続けております

昨日のバレンタインに対しての記事をご紹介いたします。



以下、次男ひろしのブログ

dvghqewjpfgk1qgpkjq2ej (1)
dvghqewjpfgk1qgpkjq2ej (6)

dvghqewjpfgk1qgpkjq2ej (2)
dvghqewjpfgk1qgpkjq2ej (3)

dvghqewjpfgk1qgpkjq2ej (4)

dvghqewjpfgk1qgpkjq2ej (5)




ここまで、ひろしのブログ




次男ひろしも、充実したバレンタインを過ごしたようです

まぁ、何と言いますか・・・。

IMG_3132.jpg

弟を喜ばせるのも、兄の務めであるのです。

まさか・・・バレンタインが、
こんなに楽しいものだとは知りませんでした

どんな袋が可愛いかなぁ・・・。

IMG_3133.jpg

やっぱり心を込めて、
メッセージを書くのがポイント

もう胸きゅんです。青春です

IMG_3134.jpg

バレンタイン。
新たな恋の予感

それは、愛情たっぷりの、兄チョコでした。

sfgwryh2hy4.jpg

ふふふふふ・・・。

ホワイトバレンタインのお返しが楽しみです
やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback