人生を豊かにする働き方


こんばんわ!
昨日のバレンタインのブログでは
多くの方から反響をいただき、ありがとうございました。
お兄ちゃんとして、頑張った甲斐がありました


後輩からチョコをもらったと思っていた弟も
やすろーブログを見て、固まっておりました


兄チョコ作戦、大成功でした!


今日は、網倉さんにお越しいただき
お昼から講義をしていただきました。

網倉さんは、社会心理学を駆使し
人生を豊かにする働き方を投げかけてくださる方です。

仕事とは、ただ生活をするためのものではなく。
お客様を幸せにし、社会に貢献でき、
同時に自分自身の成長にもつながり

成長した自分は、周りの家族や友人をも幸せにできるもの

S__22913026.jpg

自ら、見ぬふりをしていた課題に取り組む
期限を切り、コミットする。

さらに仕事が面白くなる。
網倉さんは、いつもスタッフに元気を与えてくださいます

「シバサンのスタッフさんは、元気があっていいなぁ」
そう言ってくださることも多いのですが、
この網倉さんのおかげでもあります

S__22913031.jpg

一度きりの人生、縁あって共に働く仲間と巡り会ったから

お客様、社会のために、明日からバリバリ頑張っていこうと
全員で改めて気合いをいれました

えいえいおー!

西大寺のサンワシティのご飯屋さん
焼きおにぎりが美味でした!!

何よりの幸せ・・・食べ過ぎてしまいました
明日は、水曜日、桜井店は定休日を頂きます。

やすろーは、OB様宅への点検に行ってまいります
お疲れ様でした




桜井店スタッフブログ

「餃子作るの上手すぎる!謎の料理の腕前!」
 間取りの魔術師、タッキーのブログ ←Click

「今ちゃん、DIYのヨ・カ・ン」
 いまちゃん、ひゃくちゃんブログ ←Click

どちらも面白いので
ぜひ、覗いてみてくださいね

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback