強行突破作戦!!


こんばんは!
実は、こう見えて忘れ物が多い、やすろーです

17日の午前2時
忘れ物を取りに、桜井店まで戻ったのですが・・・

「セコムカード忘れた!」

事務所へ入る際に必要な、セキュリティカードを
忘れてきてしまったのです・・・。


自宅まで、取りに戻ると57分のロス・・・。
意を決して、突入することにしました!

IMG_3184.jpg

すみません、長嶋監督・・・。

blog_import_5391b481ef5a0.jpg

そこをちょいと・・・
通らせていただきます・・・。

やすろーは、本気です!

強行突破作戦

g3gy42ty.jpg


ガチャ。普通に入れた。


と思った瞬間
トゥルルルルルッ!!
トゥルルルルルッ!!

突然鳴り響く電話・・・。

やすろー「はい、もしもし」

「あのー、セコムです。今から向かいます。」

やすろー「え?あ、はい。」

IMG_3179.jpg

ガチャ。

セコムって、ちゃんと電話してからくるんだなぁ・・・。

あ、もしかして

警棒を持った大男が集団で来るのでは・・・
ボコボコにされるのでは・・・

ギガンデスみたいな

198787042454e6d0a48fe490016.jpg

数分後。

コンコン
「こんばんはぁー!!セコムです!」


ピザ屋かっ!?

というほどの、愛想も元気もいい、セコムマンの到着

delivery_pizza.jpg

セコム「いやぁ、すごい雨ですね~」
セコム「身分を証明できるもの、ありますか?」

やすろー「こういうものです。」

まさかの不法侵入者と、セコムマン、名刺交換の展開
一緒にコーヒーを飲みながら談笑して終わったとさ。

今後は、忘れないようにしたいものの。
不思議な出会いに、ホッコリしてしまった昨晩のやすろーでした

いつも、事務所を守っていただき、ありがとうございます
お騒がせいたしました


そんな夜は明け、
朝からT様邸の6か月点検に、馳せ参じました

IMG_3164.jpg

奥さんと、お子さんの学校のお話でワイワイ
「高校をどこに、するかやねー・・・。んー・・・。」

子を思うママの愛を感じました
愛情たっぷり受けている、はやちゃん、たけちゃん
きっと自分にとって一番いい道を選びますよ!

美味しいチョコに、ほっこり。ありがとうございました!!

IMG_3173.jpg

T様邸から失礼して、車を走らせていると
道端の梅の木が、花を咲かせていました

寒い冬を耐え、今年も立派な花を咲かせた梅の花
「よく、頑張ったね。」

IMG_3177.jpg

さぁ春も、すぐそこまで
花粉もやってきましたが・・・

ご体調崩されないように、忘れ物をしないように
ご自愛くださいね

やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback