今日は真面目・・・


こんばんは!
昨晩、定休日だった桜井店で一人事務作業・・・。

流していたYouTube

今って、一つの動画が終わると
次の動画が自動で再生されるんですよね。

洋楽が終わった後に
なぜか、ミスタービーンが始まって
一人、お腹を抱えて笑ってしました・・・やすろーです

IMG_3183.jpg

笑いも必要ということですね

さて、今日は社長とともに

笑いの本場、大阪にて行われる
勉強会へ参加させていただきました

12715494_1010613065679529_513142847935848753_n.jpg

決して、お笑いの勉強会ではありませんが
やはり、笑いの要素は入ってます。
さすが大阪・・・。

今日は、100年続く老舗の法則
ISO基準で作られた業務改善など

地域で一番に活躍されている異業種のお会社と
有意義な意見交換をさせていただき
また多くの勉強となりました


という今回は、笑いなしの真面目な記事ですが

最後に、近々迫るイベントのご連絡をさせてください

今週末、2月20日(土)・21日(日)
二日間限定、川合町にて完成見学会を開催いたします



スギ花粉がきておりますが。
皆様のお越しをお待ちしております

やすろーでした


PS
桜井店キャプテンやすろー
2月20日より、ついに桜井市民となります



桜井店スタッフブログ

 間取りの魔術師、タッキーのブログ ←Click

 いまちゃん、ひゃくちゃんブログ ←Click

どちらも面白いので
ぜひ、覗いてみてくださいね

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback