明日が最後・・・ズラ!


2月20日
2016年1月1日から、実に51日目を迎える今日

大きなイベントが二つありました。

まず一つ目
H様邸が上棟を迎えました

おめでたいことです


S__3883033.jpg

パパママ、ゆうすけくん、みなとくん
家族揃って、手形をペタペタ

いつでも、手を取り合って暮らしていただきたいです

S__3883032.jpg

そんな暮らしに寄り添っていけるように

ご家族の手形のお隣に
素敵にシバサンホームも書いていただきました

参加することが、かないませんでしたが・・・
やすろーも、じっと見守っております。

工事が進み、この手形が見えなくなっても
思い出は家族の宝物になりますね!
これからも、宜しくお願いします

H様、本日は上棟おめでとうございます!!

S__3883031.jpg


さて、H様の上棟と
もう一つのイベント

20日、21日と2日間限定
完成見学会

場所は変わって、曇り空の下
時折吹く強い風にも負けず、菜の花が咲いています

菜の花には、いろいろな花言葉があるそうです。
「元気いっぱい」「競争」「小さな幸せ」「豊かさ」などなど

IMG_3307.jpg

あいにくの雨、大雨に見舞われましたが
駐車場もサイデマンを筆頭にスマイルパワーで乗り切りました

それにしても、静止しない二人です・・・

「今日、髪の毛セットしてきたんですけど
 雨でボサボサですヨォ〜!!」

「ボホホホホッ!」

1455967787_3VrY27DHAtntNZ1455967785.gif

足元の悪い中にもかかわらず
20組ほどの方にお越しいただきました

これから家づくりをお考えの方に、一つでも参考になれば幸いです

IMG_4369.jpg


モデルルームではなく、子育て世代のパパママが
お子さんの為に考え、建てたお家を見れる

明日が最後のチャンスです。

1318243299775.jpg

明日は、晴れ
お気軽にご家族揃ってお越しくださいズラ

お車でお越しの方は、
【周辺地図】奈良県北葛城郡河合町川合910まで

朝10時から夕方5時まで



ご家族揃ってお越しください♪
このタイミングを逃さないでくださいね!

320x180xaf3725d9bda1ea8108ac07c0.gif


ゼアッ!!(やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback