見学会、大盛況にて終了です!


万国旗がなびく下

IMG_3384.jpg

ピンクの集団がいるところ
そこは、きっと見学会。

今日が最終日、ピンクなレディーとボーイが
おもてなしいたします

P2210737.jpg

今日は雨こそ降りませんでしたが
風が寒い1日になりました

背中にカイロ貼ってきてよかった。
あったかいんだからぁ〜〜

絵wgとぇt

ちょっとレトロな、死語でしたかね・・・。


お家の前は、
お茶が美味しそうな、のどかな風景
ゆっくりと時間が過ぎていきます


IMG_3415.jpg

特設駐車場では・・・

IMG_3400.jpg

ぜんざい早食い選手権が行われていました

IMG_3396.jpg


そんな選手権とは、対照的に
お家の中では、お祭り騒ぎ

多くの方が家づくりの第一歩にお越しくださいました

IMG_3413.jpg

お家の中は、カイロも必要なく
オイルヒーターを2台置くだけで、ポカポカ

さらに大好評だったのは、こだわりの、スギの床板!


ワイルドなスギ板ではなく。。。
これはスギちゃん。

アフェgれげr



あ、これは、ブラマヨ小
ヒーハー!

fewfewg.jpg

だから、スギの床板

ファイト一発!!
これは、ケインコスギ

フェrqhrh4thj4


工夫されたM様ご家族の間取りも大好評でした

「このお家、このままほしい!笑」
そんなことを言われる方もいらっしゃいましたが

やすろー、しっかりお断りしました。
顔を白くしてダメヨ〜ダメダメ

gteqrty34qyt.jpg



家族の生活に合わせた、オリジナルの家
だからこそ、実際に見て参考にしていただきたかった

今回の見学会

IMG_4417.jpg

皆様の家づくりのお悩み、お困りご不安なことに対して
ヒントになることがありましたでしょうか?

二日間合わせ、50組ほどのご来場がありました。
中には、ゆっくりとお話をお聞きできなかった方
いらっしゃいませんでしたか?


ちなみに奈良県だけで、
家を建てる工務店は5000社ほどあるそうです。

奈良県で、一年に着工されるお家は、2200棟ほど・・・

そのうちシバサンホームは、
35棟ほどをお声がけをいただいています

これからも、地元奈良への一途な愛を持って
お客様の家づくりにとって、一番のパートナーとなれるよう
励んでまいります

IMG_4455.jpg

そんな5000分の1の運命
今回、初めてご縁をいただいたキッカケとなった
見学会場は、M様ご家族の大切なお家でもあります。

今日、待ちに待ったお引渡しの日
ご家族揃っての笑顔をいただくことができました。

こうして、ご家族にとって一生に一度の家づくり
私たちにお任せいただいたことが、何よりの幸せです

M様ご新築おめでとうございます!!

P2210731.jpg

これからも、家族が仲良く幸せに暮らせる様に
お家は私たちが責任をもって、守っていきます

何だか、家族が増えたみたい
さぁ、頑張るぞー!

DSCN2809.jpg

2日間にわたり、見学会を開催させていただきました
ご近隣の皆さま、温かく見守ってくださりありがとうございました

そして、ご参加くださった皆さま、お疲れ様でした

1456069298qJ83o6QFGLk3RvJ1456069291.gif


そして、そして
大切なお家を見学会場としてお貸しくださったMさま
ありがとうございました!!


いっぱいの笑顔、たくさんのご縁に感謝

見学会の、お片づけもスタッフ一同頑張りました



笑のネタが少し古い
やすろーでした

流行りについていかれへーん!!(泣)

299x193x65baaff2aacd42fd854d0abf.gif

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback