弱いレッドもいたもんだ。

こんばんは!
買いだめしたカップラーメンを
すべて食べきってしまった、桜井店キャプテンやすろーです

昨日2日間は、完成見学会
たくさんのご参加ありがとうございました

多くの笑顔と、ご縁に巡り合った素敵な2日間でした


そんな、お祭りのような日が明けて
2月22日

桜井店では、スタッフ二人が

「ふーふーふーで、鍋の日!」

「にゃんにゃんにゃんで、猫の日!」
意見が割れておりました

いずれにしても、よく考えたなぁと感心してしまいます

そんな和気あいあいとした桜井店
いつの間にか、やすろーを使ったオリジナルの張り紙が

IMG_3432.jpg

事務所内の壁に、張られておりました(笑)

肖像権侵害だ・・・と思いつつ。

嬉しくねぇぞコノヤロー

gq4えy

実は嬉しかったりするので
つい、はなまるをあげてしまいました

IMG_3433.jpg

桜井店は、亀井部長を含めると、5人になるのですが
それぞれ性格が違って
とても奥深いチームとなっていることに気づいたんです。


まるで、ゴレンジャーのように・・・

最年少、チームのムードメーカー
特技は何もないところで転ぶ

いうなればゴレンジャーのイエロー
ふうちゃん こと ひゃくたけさん

似顔絵イラスト全身 (5)

続いて、チームのまとめ役
ひゃくたけさんの、ツッコミ役
頼れるゴレンジャーピンク

いまちゃん こと いまださん

似顔絵イラスト全身 (3)

つづいて
クールで、照れ屋さん。
パニックになった時の慌てる様子は、人10倍
ゴレンジャーブルー
たっきー こと たきもとくん

似顔絵イラスト全身 (2)

つづいて、つづいて
真面目、性格、整理整頓
もう、A型の中のA型
ゴレンジャーグリーン
かめいさん こと かめいさん

似顔絵イラスト全身 (1)

そして、僭越ながらラスト

ゴレンジャーの最後の一人
A型ではない、A型
社長と似てない二代目サラブレッド(?)
ゴレンジャーレッド
やすろー こと しばべやすひろ

似顔絵イラスト全身 (4)

ちなみに余談ですが
皇族の方が、古くから相性を見るために使っていた
性格分析をしていただいたのですが

やすろーの天職は、人と人をつなぐことだそうです。

IMG_3427.jpg


家づくり戦隊シバサンホーム桜井店
ゴレンジャーです。

似顔絵イラスト全員

ちなみに、タッキーが少林寺拳法有段者
ひゃくたけさん、いまださん、かめいさんは、剣道経験者

やすろーは・・・非戦闘員

れwhwr


やすろーは・・・
ゴレンジャーレッドなのに、間違いなく一番弱いですが

みんな違って、みんな良い。
頑張って人と人をつなぎます

たぶん一番先にやられるゴレンジャーレッドこと
やすろーでした

203x370xeefb50e415550dddf6332e5f.gif

隠れるのだけは、自信ありますけどねえっへん



桜井店スタッフブログ

 間取りの魔術師、タッキーのブログ ←Click

 いまちゃん、ひゃくちゃんブログ ←Click

どちらも面白いので
ぜひ、覗いてみてくださいね

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback