23 2016

歌っちゃいますか?


こんばんは!
シバサンホーム桜井店より、徒歩5分ほどの場所に
ハイツをお借りし、とうとう桜井市民となりました。

やすろーです


今日は、桜井店の新メンバーたちの出勤日

それぞれが配置につくと・・・
いっきに、事務所がにぎやかになりました
事務所前を通るお子さん達が、楽しくなれば嬉しいです

IMG_3437.jpg

事務所内にも、新メンバー
ミニオンや、あきら先輩、チョッパー、ミッキーなど

IMG_3444.jpg

フチ子さんも、いたるところに潜んでおります
また、いらした際は探してみてくださいね

IMG_3443.jpg

さて、さて、そんな桜井店ですが、
明日は定休日をいただき。スタッフエネルギー充電日


やすろーは、M様の定期点検
O様の現地調査

そして、ラジオの生放送へ行ってまいります

前回は、生放送終了間際
「え~最後に、桜井店店長、やすろーさん。
ラジオをお聞きの皆さんへ一言!

main@2x.png

という、無茶振りの標的とされ
「風邪をひかないように!」という
なんとも面白くない話になってしまったことを反省しています

たくさんの人が、聞いて元気になるようなラジオにしていきたいです

人気のあるラジオといえば
壊れかけのラジオもありますが

長く人気があるラジオといえば、この人
福山雅治さんのオールナイトニッポン

1000066_jpg.jpg

福山雅治さんといえば、結婚では大きな話題となりましたが

イケメンの代名詞ともいわれる存在
やっぱり、イケメンだからラジオも人気なのか・・・


ヨコシマな思いは、決して断じて本当にありませんが・・・
人気のラジオ番組にするために、イケメンの秘密を調査することに。

fsrbnjnerje.jpg


まずは、グーグルで検索してみることに
「福山雅治 なんでイケメン」 「福山雅治 かっこいいところ」
検索すればするほど、いかに高い完成度なのか思い知りました。

Q。福山雅治のどこがイケメンですか?

A。「イケメンじゃない」ところがないところ


ですが、諦めなければ答えがある。
それが、インターネット!

その謎を解くカギを見つけました

2016y02m23d_171403839.jpg

要するに、福山フェロモンのようなものがあるらしく
簡単なアンケートで、診断できるよう・・・。

2016y02m23d_171414016.jpg

もしや、福山を超える福山フェロモンが
やすろーには、あったりして

早速、アンケート!

2016y02m23d_171430865.jpg


と回答をしていき・・・。

結果発表

2016y02m23d_171637416.jpg

結局、またまた中途半端な、
面白くない結果になってしまいましたが・・・

ひとつ言わせてもらえるのであれば
多い男と、少ない男の例えが絶妙・・・。

2016y02m23d_171442959.jpg


という風に、壮大に脱線してしまいましたが、

明日2月24日(水)16:30~
ならどっとFM 78.4MHz

↓↓こちらから、聞けます↓↓
携帯パソコンで聞く

↓前回の放送はこちら↓



さぁ、明日の放送テストステロン全開で盛り上げてきます
テストステロンが配合された飲み物でも売ってないかなぁ・・・

245x300x8f7fcea8608f5b6c2ca8573f.gif

ラジオ、歌でも歌っちゃいますか




やすろータイムマシン
昔懐かし記事をランダムにお届け!
今日は1年前の2月22日『雲とにらめっこ』 ←Click
桜井店スタッフブログ

 間取りの魔術師、タッキーのブログ ←Click

 いまちゃん、ひゃくちゃんブログ ←Click

どちらも面白いので
ぜひ、覗いてみてくださいね

0 Comments

Leave a comment