24 2016

ロスタイム!


こんばんは!

ふと、立ち寄ったイオンで見かけた映画のポスター
テラフォーマーの実写化

火星で異常な進化を遂げた、ゴキ○リと
科学的に進化したスーパー人間との戦いなんですよね
楽しみですね

IMG_3465.jpg

今日は、M様邸の3ヶ月点検にお伺いしました
奥様は、未だブログを見てくださっているようで
とても嬉しい限りです

なんて、嬉しいんだ・・・

ウェfgへrjtry


たいちゃんと記念写真撮ってもらえばよかった・・・
また3ヶ月後の点検が楽しみです♪

afew.jpg

そして、その後はO様邸の現地調査

解体費用は、
建物の構造・大きさ・撤去する家財道具・現地の作業効率などによって
費用が変わってきます

その後は、ラジオの生放送
ならどっとFMのオンエアー

台本を暗記している役者
のふりをして、全然関係ない雑誌を読む亀井部長

IMG_3468.jpg

出だしから、少しふざけてしまいましたが
みなさま、お聴きいただけましたでしょうか?

次回からは、白羽の矢を立てて
いろんなゲストを呼んでいきたい(引きずり込んでいきたい)
と思っております

ラジオ生放送ありがとうございました

IMG_3472.jpg

その後、桜井に戻り
引っ越しの続きを行いました

「さぁ、これで今日から住めるな!」

IMG_3479.jpg


あれ、カーテンも照明も暖房器具も冷蔵庫も
全然揃ってないやんけー!!

304x229x783bbad9185bfb980f50e8b8.gif

ロスタイムの延長がまだ、続いております・・・。
やすろーでした




やすろータイムマシン
昔懐かし記事をランダムにお届け!
今日は1年前の2月24日「東京研修にて」 ←Click

桜井店スタッフブログ

 間取りの魔術師、タッキーのブログ ←Click

 いまちゃん、ひゃくちゃんブログ ←Click

どちらも面白いので
ぜひ、覗いてみてくださいね

0 Comments

Leave a comment