25 2016

突然のパンチパーマ!!


ドンドンドン

桜井店のいつもの、昼下がり
店の前のガラスを叩く人影が・・・

ふと見ると

パンチパーマの兄貴が・・・

jsbcleewf.jpg


ヒェエええぇ・・・(怖)


dんwぁんflんwふぇw

とビビってしまいましたが
(パンチパーマへの勝手な偏見)

よく見ると知った顔
パンチパーマおじいちゃん
左官屋さんの、井上社長でした

「やすくん。ラーメン食べにいこー!」
そう誘っていただきました

IMG_3485.jpg


お孫さんは、パンチパーマじゃないんですね

「んなわけあるかぁっ!!あはは!」
と笑われてしまいましたが・・・

いつも元気で、まだまだ現役バリバリです
ごちそうさまでした

IMG_3483.jpg

そうそう、昨日にオンエアーされた
シバサンラジオ、元気が出る家づくり
記念すべき10回目の放送でしたが
一切その話題には触れずに終わってしまいました

12744749_947547435353440_7958777727373376637_n.jpg

亀井部長、そしてお相手のランさん
今回もシッチャカメッチャカに放送させていただきました

12741883_947547422020108_8369366375757734211_n.jpg

聞き逃してしまったぁぁ!という方、

安心してください。
ここで聴けますよ!



また、感想をお待ちして居ります



やすろータイムマシン
昔懐かし記事をランダムにお届け!

今日は2年前の2月23日「フォーエヴァーです。」 ←Click

桜井店スタッフブログ

 間取りの魔術師、タッキーのブログ ←Click

 いまちゃん、ひゃくちゃんブログ ←Click

どちらも面白いので
ぜひ、覗いてみてくださいね

0 Comments

Leave a comment