決戦は金曜日!

こんばんは!
やっぱり冬はコタツ派のやすろーです

今日は、金曜日
私たちにとって、一番忙しい日であります

未来の素敵な暮らしをイメージして
家づくりの打合せに来られるお客様に

より夢のマイホームに、一歩でも近づいてもらえるために
金曜日は、土日の打合せ準備と、再確認をする日なのです

06_friday.jpg

そんな決戦日
新たに入った土地情報を確認してまいりました
造成中であったり、建物が建っていたり

近辺の雰囲気など、日当たりなど
やはり百聞は一見に如かずですね

IMG_0371.jpg

この日は、間取りの魔術師こと
Mrタッキーを連れての現地調査

IMG_0374.jpg

その場で、家の配置と間取りが出来上がっていきます
普段は不愛想ですが、なんとも、頼れる相棒です

IMG_0375.jpg

天理をはじめ、香芝五位堂、二上と回り
すっかり辺りは、真っ暗に・・・。

IMG_0392.jpg

さぁ、明日も、お客様にとって、ベストで
シバサンホームの理念に沿った
職人さんが胸を張って工事をしてもらえる

いい家づくりに、情熱を燃やし、がんばります

情熱を燃やすといえば
いつも燃やしっぱなしの社長は、九州へ出張へでました。
勉強をやめないところ、親ながら頭があがりませんね

頭があがらないといえば、社長も頭が上がらない
大阪のおばあちゃんが突然桜井店に来ました

ばあちゃん、襲来警報

10968595_728939800547518_5481955379573868141_n.jpg


その様子を社長がブログに書いています(笑)

覗いてみてくださいね
社長のブログ

祖母が、デスクに置いて行ったメッセージ
いつまでも元気でいてほしいものですね

IMG_3504.jpg

肩もみでもして、親孝行せねばですね

376x354x06bbc35db55f5068bbf8c6d0.gif





やすろータイムマシン
昔懐かし記事をランダムにお届け!
今日は2014年3月31日【山口さん騙されたらあきません!】

桜井店スタッフブログ

 間取りの魔術師、タッキーのブログ ←Click

 いまちゃん、ひゃくちゃんブログ ←Click

どちらも面白いので
ぜひ、覗いてみてくださいね


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

