28 2016

家づくりの思い出は、宝物。


い~つも、そばにいてね~♪

何度も立ち上がって、夢を忘れないで♪

その方が、あなたらしい~♪

ラ~ム~♪

桜井店に隣接する、大型スーパーラムーさんの
テーマソングに、いつも元気づけられています

werg3gh3.jpg

そして、毎日おなかも満たしていただいております
このハイクオリティローコストのお弁当

今日もこの198円のカキフライ弁当を・・・あれ?

IMG_3507.jpg

カキフライ弁当なんてあったかな・・・?

IMG_3508.jpg

弁当内には、ミンチカツさん と 豚串さん
カキフライさんは、どこにいったの・・・?

IMG_3509.jpg

特にカキフライが食べたかったわけではありませんが。
(じゃあ、なんでカキフライ弁当を買ったんだい

wgvewg2e1qg.jpg

タッキーは、手作りのカレー
なんだか、差を感じてしまいました

IMG_3512.jpg

今日は日曜日
ちょうど打合せの間に、OB様のM様ご家族が
お越しくださいました

はるくんも、あやちゃんも、元気に遊んでくれました
M様わざわざお立ち寄りくださり、ありがとうございました!
IMG_0401.jpg

その頃、O様邸の地鎮祭が行われていました
笑顔が素敵な仲の良いご家族様。

みんなでクワ入れ、いい写真ですね!

12794586_926714740768765_7735417821541419936_n.jpg

ことちゃんも、満面の笑み
幸せが伝わってくる表情、
お子さん達にとっても、思い出は宝物ですよね

12745457_926714620768777_3361784559841956927_n.jpg

O様は、社長の担任だったK先生から、
「奈良で家を建てるなら」本を受け取られたことが、ご縁のきっかけでした

私たちシバサンホームが、一番良いと思う家づくりに
共感していただけたこと。とてもうれしく思います。

12798837_926714820768757_9040491732512464754_n.jpg

O様地鎮祭おめでとうございます!
これからも長くお付き合いよろしくお願いいたします


さぁ、晩御飯は・・・
ラム~♪自炊から逃げ続ける。
やすろーでした




やすろータイムマシン
昔懐かし記事をランダムにお届け!
今日は2012年11月15日【東京授賞式にて!】

桜井店スタッフブログ

 間取りの魔術師、タッキーのブログ ←Click

 いまちゃん、ひゃくちゃんブログ ←Click

どちらも面白いので
ぜひ、覗いてみてくださいね


0 Comments

Leave a comment