愛してくれて・・・


こんばんは!
2月29日、今年はうるう年!

なんだか、1日得した気分ですが、特にそうでもないですね

さて、やすろーブログ読者の皆様。
お気付きでしたでしょうか?

タイトルの右側にカレンダーがありますが

160229-0001.png

このカレンダー、更新した日が薄ピンクに変わり
更新した日が分かるようになっているんです。

今日で、2月コンプリート!
祝毎日更新です

160229-0002.png

総アクセス数も、5万アクセスを突破し
ランキングも100位を切り

これも、あれも、それも
この変なブログを愛してくださっているあなたのおかげです。
本当にありがとうございます。

fwqfqwgqwg.jpg


愛するといえば
本日は、自分を大好きになり、相手も大好きになろう
そんな愛情たっぷりの活動を広めておられる
岩堀美雪先生をお呼びして、講習を行っていただきました

IMG_4568.jpg

NHKのドキュメンタリーに数回
海外の専門家や、日本の文科省とも「いじめ問題」について
広く関わられている大変有名な先生です


こちら、先生が取り上げられたテレビ番組の一部です。



そんな有名な先生をお呼びしての
今回は、1、2
3回目の講習でした

;m:;m

自分の生い立ちや、両親のこと、初恋の人や
喧嘩したこと、失敗したことなど
自分を紐解いていく時間。

今回は、シバサンホームの大好きなところが議題でした
スタッフのチームワークや、
家を建てた後でも、OBさまとの関係を大切にしていること。
理念に沿った家づくりなど

数え切れないほどの、意見が出ました。
スタッフからもこれだけ愛していただいて
シバサンホームも、幸せ者です

IMG_4593.jpg

我が桜井店、お弁当系男子、タッキーも
西川くんのように、気絶せずにあるある探検隊を呼ばずに済みました

IMG_4590.jpg

講習風景はこんな感じ・・・(撮影:社長)

IMG_3520.jpg

そして、最後には、スタッフそれぞれの
メッセ−ジ交換がありました

やすろーにも、スタッフから多くのメッセージが・・・。

IMG_3519.jpg

これだけの周りで支えてくださっているスタッフ
お客様、業者様がいるからこそ
毎日、頑張れるんだなぁ。と改めて感謝の思いでいっぱいになりました。

愛してくれて、ありがとう

IMG_3518.jpg

人それぞれ、考え方、性格は違うものです。
シバサンホームのスタッフなんて、個性それぞれ。

でも、一人一人が個性を発揮し
相手の大切なものを尊重しあえ、尊敬し合える
理想的なチームにまた近づくことができました

DSCN2899.jpg

工務店として、ただ家を売るだけの会社ではありたくありません。
それ以上に、私たちを信用してくださった方には
一生涯、力になりたいという思いから

家族が幸せに、子供が元気になるサポートも
どんどん学んでいきます

自分のことが大好きになると
相手のことを認めてあげる余裕が生まれる。

暗い世の中に、あたりを照らすロウソクのように
まず自分が心に温かな光を灯し、周りに与えれる人になるために

精進していきます

自分を大好きになろう

320x180x09160407afe7673dcf9b5e5b.gif





やすろータイムマシン
昔懐かし記事をランダムにお届け!
今日は2013年2月23日【社長のフラフープ】

桜井店スタッフブログ

 間取りの魔術師、タッキーのブログ ←Click

 いまちゃん、ひゃくちゃんブログ ←Click

どちらも面白いので
ぜひ、覗いてみてくださいね

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback