04 2016

愛情が大事

こんばんは!
昨日朝から髪をドライヤーで乾かしていただけで
左腕がつってしまった、やすろーです

運動しないといけませんね・・・(汗)


3月になり、桜井店秘密のコーナー
スタッフの本性暴くコーナー(タイトル仮)も更新され

今月は、春にちなんだ「好きなお弁当のおかず」
がズラリと発表されました
ちなみに先月は、「無人島にひとつ持っていくなら?」でした。

私は、パリッと系のウインナー

ちなみに、ドイツに行った際に食べたウインナーが、
シナッと系だったのを、今でも根にもってます期待してたのに

IMG_3536.jpg

さて、月末、月初はバタバタと
今桜井店では、シバちゃんねる3月号の封入作業まっさかり

愛情をたっぷり込めて、お送りしますね

↓頑張る今田さんと、ぐったりする百武さん(笑)

IMG_0412.jpg

さてさて、続いて見学会へのご案内もかかせません。
なんたって、ぜひともご覧いただきたい。
とっておきのお家ですから

駐車場までの地図を、分かりやすく
作るのにも、愛情が必要です

要点を書いて、地域の方にアドバイスをもらいながら・・・・

IMG_3534.jpg

ドローソフトで、構成していきます
線の太さや、明るさ。交差点など、細かく愛情込めて・・・

地図をつくるのも仕事、なんだか多岐にわたります

IMG_3535.jpg

つづいては、野立て看板のレイアウトチェック
分かりやすく、シバサンらしいカラーで、愛着を持ってもらえるように
愛情をこめます(笑)

IMG_3537.jpg

他にも、ホームページの更新など
お客様にシバサンホームを知ってもらい
好きになってもらう広報のお仕事、愛情が大事です

アドバイザー、コーディネーター、工事、アフターサービスと
様々な分野で携わらせてもらっていますが、やりがいたっぷりです

まだまだお客様に安心していただくために精進いたします


話題は変わってしまいますが
結婚25周年記念をのがした26周年記念に
沖縄旅行に行かせていただいた、両親もたっぷり楽しめたようです

IMG_3754.jpg

現地の人みたいですが(笑)
昔は、仕事漬けで旅行になんて行けませんでしたが
「母さんをどっかに連れて行ってあげたい」そう言っていた父
いつも支えていた母。

息子として、これからの人生も楽しんでほしいです
これも、愛情が大事ですね

社長とおかみさんの旅行記事を読む

沖縄の海・・・。いいなぁ・・・。

336x296x3301e75bf62475bc88cc24cc.gif





やすろータイムマシン
昔懐かし記事をランダムにお届け!
今日は2012年4月23日【ヘビ退治】

桜井店スタッフブログ

 間取りの魔術師、タッキーのブログ ←Click

 いまちゃん、ひゃくちゃんブログ ←Click

どちらも面白いので
ぜひ、覗いてみてくださいね

0 Comments

Leave a comment