05 2016

早っ!!


高田川沿いをドライビング

この陽気に、桜の蕾も変化を見せるのでしょうか
楽しみですね

IMG_3542.jpg

今日は午前中、香芝にアフターに出動していたので
その足で、3月19日・20日に完成見学会を控える
Tさま邸にお邪魔いたしました

オォ〜久しぶり!と電気屋さんの大西さんと
大工の山田さんが、笑顔で迎えてくれました

やすろーが、現場監督をしている頃は、
一から教えてもらっていました

「コーヒー飲んでき!」
そうやって、もてなしてくれる現場の職人さん
この方たちのおかげで、お客さんが喜んでくれているんだなぁと
しみじみ感じました

IMG_3538.jpg

Tさま、とても素敵なお家が出来上がってきましたね
みなさんにお披露目するのが、今からとても楽しみです


先日、ポケットから携帯を落としてしまい
画面が割れてしまい・・・皆様にご迷惑をおかけしておりました

wg2geqwf.jpg

安心ケータイサポートプラスというものに
奇跡的に加入していたようで、
2000円で新しく入れ替わって帰ってきました

IMG_3550.jpg

でも、交換受付を4日の晩にして
5日の夕方に届くって・・・

早っ!!


aaa.gif

皆様も、携帯を落とさないように、お気をつけくださいね!




やすろータイムマシン
昔懐かし記事をランダムにお届け!
今日は2015年4月4日【思い出】


桜井店スタッフブログ

 間取りの魔術師、タッキーのブログ ←Click

 いまちゃん、ひゃくちゃんブログ ←Click

どちらも面白いので
ぜひ、覗いてみてくださいね

0 Comments

Leave a comment