家を買ってからこそ!


こんばんは!
6ヶ月点検にお邪魔してまいりました

IMG_3552.jpg

6ヶ月点検でしたが、月日が経つのもなんだか早いもので

上棟したのがつい、こないだのようですね
ちなみに去年の4月ごろに上棟でしたね

P1018142.jpg

女の子三人姉妹
思えば、あの時もパパに抱っこで、おんぶの、肩車でしたね

P1018180.jpg

お家の方の点検項目も異常なく
ご家族さんも元気に暮らされていました

先日は、ご主人さんの運転で
ディズニーランドまで行かれたそうです。

片道6時間・・・
凄すぎます

erhrhwreh.jpg

ですが、お家を建てられた後も
家族で旅行に行ったり、楽しく思い出づくりに
出かけておられるのを聞くと、とても嬉しいです

家を買ってからこそ、
家族で楽しく暮らしていただきたいですからね

また、USJも400億円投資されて
新しいエリアが新設されるそうですね

ちなみに、今度は、マリオだそうですよ!

sdeqgweg.jpeg

妖怪ウオッチに、進撃の巨人、エヴァンゲリオン
ゾンビに、貞子に、ハリーポッターに、
すごいですね、USJ




やすろータイムマシン
昔懐かし記事をランダムにお届け!
今日は2014年1月27日【大人になった時に】

桜井店スタッフブログ

 間取りの魔術師、タッキーのブログ ←Click

 いまちゃん、ひゃくちゃんブログ ←Click

どちらも面白いので
ぜひ、覗いてみてくださいね

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback