08 2016

頑張れ弟

160309-0001.png
IMG_4333.jpg

次男ひろしの海外一人旅

私から見れば、すっかり現地の人みたいな
髪型になってきております・・・。

なんという適応力

タクシーに乗り、なぜか恋人の聖地に行く謎の行動

IMG_4348.jpg

もしや、Mちゃんに未練があるのか・・・。

シバベ家、次男ひろしの冒険
ばべ情報ブログを読む
彼のブログをまた、覗いてやってください

その頃三男は、新たなゲームを買って
心臓を捧げていました

IMG_3585.jpg

頑張れ、弟たち。
励め長男・・・。

IMG_1711 (1)




やすろータイムマシン
昔懐かし記事をランダムにお届け!
今日は2014年3月30日【なんでもないような事が〜幸せだったと思う〜♪】

桜井店スタッフブログ

 間取りの魔術師、タッキーのブログ ←Click

 いまちゃん、ひゃくちゃんブログ ←Click

どちらも面白いので
ぜひ、覗いてみてくださいね

0 Comments

Leave a comment