09 2016

新月!


こんにちは!
今日は、3月9日
サンキューデーならびに・・・

新月の日でもあります
新月とは、満月の逆である、月が見えなくなる日・・・。

文字通り、「新月」
旧暦では、新しい月の始まりと言われており


ifewahfgowgn.jpg

新しい月の始まりに、合わせて
1ヶ月のお礼に神社や、お寺に参る風習があったそうです

1ヶ月に一回、
「先月も事故もなく、怪我もなく、元気に過ごせました。
 ありがとうございます。今月も頑張ります


と、春日大社さん、桜井の大神神社さんにお参りしています
今月もお参りできました

IMG_3588 (1)

その後は、S様邸のアフターにお伺いしました
社長も一緒に行かせていただきました。

お引渡しをさせていただいた後の暮らしを
見させていただくのは、いつも嬉しいものです。

小さかったお子さんが、どんどん成長せれていくのを
親戚のおじさんのように、喜んでいます

新幹線の靴下を激写する社長

IMG_3587 (1)

電車博士の弟ちゃん、けいとくん
梅が大好きなお兄ちゃん、そうたくん

これからも、仲良く元気に楽しく
暮らして欲しいですね





やすろータイムマシン
昔懐かし記事をランダムにお届け!
今日は2014年4月15日【プリキュア・・・】

桜井店スタッフブログ

 間取りの魔術師、タッキーのブログ ←Click

 いまちゃん、ひゃくちゃんブログ ←Click

どちらも面白いので
ぜひ、覗いてみてくださいね

0 Comments

Leave a comment