嬉しいお知らせ


こんばんは!
小学校六年生のマラソン大会で、1位でした
やすろーです

持久走は得意でした・・・(過去形)
みんなより早く走るのが嬉しくて、マラソンの時間は
少し人気者になった気分でした

でも、もう一つ好きな理由がありました。
マラソンの時の「マラソンタオル」
体操服の内側に、着て汗を吸い取るのですが

走り終わった後にサッと抜くと、とてつもない爽快感です

wst1603090002-p1.jpg

と言う、マラソンタオルが、
実は奈良だけの常識だったそうなのですが
みなさんご存知でしたか?
さすが、都の知恵!とでも、言っておきましょうか(笑)


スタートして、坂があったり、デコボコ道があったり
梅が咲いていたり、鳥が鳴いていたり

初めての経験や、懐かしの気持ち
行き先に向かう途中も、なんだか新鮮な気持ちを感じます。

マラソンと距離は異なりますが
家づくりも、スタートから、ゴールに向けて進むところ
なんだか似てると思いませんか?

でも、マラソンとは違って順位はなくて
一人ではなく家族揃って、進む先ゴールもそれぞれ違うこと
家が完成するまでがゴールではなく、

家族の暮らしが始まっても、まだまだ進行中
家づくりフォーエバーですね

今日は、そんな家づくりの嬉しいニュースを
やすろーブログでもお祝いしたいと思います

O様の上棟、天気も最高!
おめでとうございます!

P3121055.jpg

カメラのシャッタータイミングは、イマイチ
だけども、笑顔はピカイチ
O様、ご契約おめでとうございます

IMG_0085.jpg

なんか、サイデさんの表情が全部一緒に見えてきた・・・。

キュートなピース。おっちゃん達頑張るからね!
I様ご契約おめでとうございます!

IMG_0097.jpg

できるなら、いや、意地でもなんでも
みなさんが走る、家づくりというマラソンをスタートされるなら
ずっと側道を大声で応援しながら、並走していきます

今日も素敵なご縁をいただけたことを感謝しています





やすろータイムマシン
昔懐かし記事をランダムにお届け!
今日は2014年10月31日【たらこオバケ】

桜井店スタッフブログ

 間取りの魔術師、タッキーのブログ ←Click

 いまちゃん、ひゃくちゃんブログ ←Click

どちらも面白いので
ぜひ、覗いてみてくださいね

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback