楽しみな3つの事!


こんばんは!
3月13日サンドイッチデー

何でも、サンドイッチ伯爵が名付け親なんだとか・・・
いろんな名前を考えた末に・・・

「自分の名前でいっか。」となったのでしょうか

考えるといえば、3つほど考え中です

桜井店の店前看板
なかなか大きい看板になりますが、シバサンらしさを大切に

IMG_3628.jpg

続いて、現場シート
建築中の足場にかける垂れ幕です
お子さんたちの素敵な笑顔をベストセレクト
こっちまで笑顔になっちゃいそうな現場シート

IMG_3627.jpg

そして、もう一つが
市役所で放映されるシバサンホームの紹介ムービー
製作スタッフの方と、意見を煮詰めて、
やっとここまできました。いい仕上がりです

IMG_3626.jpg

あとは、ナレーションの方と合わせていくだけ
どれも、お披露目するのが、楽しみです




やすろータイムマシン
昔懐かし記事をランダムにお届け!
今日は2015年7月29日【プニプニプニプニ】

桜井店スタッフブログ

 間取りの魔術師、タッキーのブログ ←Click

 いまちゃん、ひゃくちゃんブログ ←Click

どちらも面白いので
ぜひ、覗いてみてくださいね

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback