愛のホワイトデー、長風呂風邪引くデー


どうも、こんばんは!
あっという間の3月中盤突入

今日は、3月14日
モテル男の子には大変なホワイトデーです

由来は、お菓子屋さんのイベントだそうで
キャンデーに使われた「砂糖」や
マシュマロの色からホワイトデーと名付けられたそうな


そんな1日ですが、シバサンガールズに
しっかりと愛と日頃の感謝を込めて

IMG_3633.jpg

それぞれ、違う種類を選んでみました。
さぁ、当たりを引くのは誰でしょう

IMG_3634.jpg

いつも忘れてしまうのですが
今回は、しっかりと相棒タッキーが、

「どうするんですか?どうするんですかぁぁ!!」
とお返しの心配をしてくれていたので
忘れずに済みました。タッキーありがとう

お返し、餃子にしなくてよかったね(笑)


皆さんは、どんなホワイトデーを過ごされましたか?

やすろーはと言うと、柔軟剤をホワイトに変えました!

IMG_3645.jpg

どーでもいーよー
外で鳴く鳥のさえずりさえ、そう聞こえてきそうです。
ちなみ、柔軟剤のデザインが可愛すぎるので・・・
買うのが恥ずかしかったりします。。。

wefvewfg2gf.jpeg

洗濯スタートをポチッと押して

ここからは、憩いの時間
お風呂での読書です。

ちなみに、この時
「誰?和太鼓叩いてるの?」というほど洗濯機が
ドンドコ鳴ってます。

feeqgqeg.jpeg

本好きなやすろー、放っておくと
月に30冊は軽く読破してしまい・・・

気づけば、財布が空になってしまいます。

今日は、この一冊。
お風呂で2時間、みっちりと全て読んでしまいました・・・。
112日間のママ

オススメです・・・。お風呂で泣いてしまいそうになりました

IMG_3646.jpg

「疫病神でごめんね。」
そうこぼした奥さんに
「何言ってんねん、ふざけるな!疫病神なんて言うな!」
そんな言葉を口にさせてしまった、自分の不甲斐なさに腹が立った。

こんな可愛い子を産んでくれて、僕をこれだけ愛してくれるお前が
疫病神のわけないやろ。

IMG_3647.jpg

苦しくて、辛い闘病生活の中
人間の深い愛情。
お母さんの温かさと強さ。

とても心が温かくなりました。

それに比べ、湯船のお湯は、
キンキンに冷え切っていました・・・。

うおぉ〜!やっぱり世界はLOVE&PEACEや!!

Interesting-GIF04.gif





やすろータイムマシン
昔懐かし記事をランダムにお届け!
今日は2014年12月17日【雪景色】

桜井店スタッフブログ

 間取りの魔術師、タッキーのブログ ←Click

 いまちゃん、ひゃくちゃんブログ ←Click

どちらも面白いので
ぜひ、覗いてみてくださいね

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback