もってる!のかなぁ・・・


こんにちは!
今日は暖かい日でしたね
その分、花粉がたくさん飛んでいたかもしれませんね

川沿いの桜も、もう少しと言う感じ
春はすぐそこですね!

IMG_3656.jpg

桜井店シバサンガールズにも、
ホワイトデー
タッキーと選びに選んだ、渾身のプレゼント
どうやら、喜んでくださったようです

詳しくは、こちらから桜井店ブログ

1458034506msM97oLGGdBVdVg1458034505.gif


渾身といえば、昨日はなかなか
身に力が入る1日でした


その1
朝から、車の左前輪を脱輪させてしまったり・・・

その2
外で脚立から滑って落ちて
階段から転がり落ちて、水溜りにダイブしたり・・・


でも、たまたま近くに力持ちの方が通って、助けてくださったり
怪我もなかったり・・・やっぱり自分もってます

fewreg.jpeg

「もってたら、落ちないだろう・・・」
と言うお言葉には、コメントしかねます

もってる男ですが、
家に冷蔵庫を持ってませんでした。

食材がもちません。

そんなところ、注文した冷蔵庫が届きました

IMG_3641.jpg

「おーい、冷蔵庫。早く上がってこいよ」
そう言っても、全く上がってくる気配もなく。

仕方がないので、持って上がることに

ですが、一応2ドア。重さは40キロほど

IMG_3642.jpg

2回ほど、ヒックリ返って落ちそうになりましたが
人間死ぬ気になれば、なんとかなるようです・・・(笑)

IMG_3644.jpg

こう考えれば、引越し業者さんの凄さを感じますね

家づくりにおいて、引越しはつきもの。
家を建てる他にも、必要なお金として、枠取りをするのですが、
引越し料金は、なかなか流動的なもので

引越しシーズンは、引越し代金が
1.5倍から2倍ほどに膨れ上がることもあります。
(2月後半から4月前半、そして12月)

他にも、荷物や移動距離は当然ですが
土日などといった休日。
大安などといった暦でも金額が変わることがあります

事前に適切な予算枠を取っておきましょうね

14580365400h0aAc01UcTirlG1458036540.gif

やすろーでした




やすろータイムマシン
昔懐かし記事をランダムにお届け!
http://sibasun49.blog24.fc2.com/blog-date-201505.html

桜井店スタッフブログ

 間取りの魔術師、タッキーのブログ ←Click

 いまちゃん、ひゃくちゃんブログ ←Click

どちらも面白いので
ぜひ、覗いてみてくださいね

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback