日々勉強!


こんばんは!
HONDAのライフに乗らせていただいております
やすろーです

その色から、卵豆腐と呼ばれております。

gchjklj;

その卵豆腐号も

IMG_3687.jpg

もうすぐ10万キロ
※中古だったので実際は1万キロほどしか乗ってませんが笑

メモリアルを今か、今かと楽しみにしてます

IMG_3689.jpg

楽しみといえば、
やすろーが、アメリカでお世話になっていた先生の本が
ようやく出版されました。

楽しみにしていたのですが
難しすぎて全くわかりませんでした・・・ごめんなさい


IMG_3648.jpg

そんな私ですが、本日も研修
勉強会へ出席させていただきました

やすろーが、5年前からお世話になっている先生
「社長の想いが会社の原動力になる」

IMG_3696.jpg

何のために仕事をしているのか
情熱はあるのか。

IMG_3695.jpg

南は福岡、北は埼玉から
社長さんばかり、平均年齢は50歳を超えていましたが

今回も熱い講演を6時間みっちりと
受けさせていただきました

明日は、見学会の設営となります!

3月見学会第一弾は、
19日・20日 大和高田市にて
ちょっぴり照れやさんの、さよちゃん家
※やすろーの数少ない映画友達です笑

明日にどどーんとお知らせいたしますね!
o0217023212438668637.jpg

ちなみに、今回はたこ焼きやります!
ワクワクしてきました!!





やすろータイムマシン
昔懐かし記事をランダムにお届け!
今日は2015年8月22日【金麦冷やして待ってるから】

桜井店スタッフブログ

 間取りの魔術師、タッキーのブログ ←Click

 いまちゃん、ひゃくちゃんブログ ←Click

どちらも面白いので
ぜひ、覗いてみてくださいね

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback