19 2016

大和高田 完成見学会


あいにくの雨のスタートとなりましたが
大和高田市、Tさま邸の完成見学会

天気も何とか持ちこたえくれて、
皆様をお迎えすることができました

IMG_3745.jpg

今回のお家の見所も満載ですが

もう一つのお待ちかねウインナー焼き
お子さんから、ママさんパパさん、大人気でした!

合計60人前ほど用意したはずが、完売御礼

IMG_3754kkk.jpg

明日は最終日

子育て家族が実際に住む前の、等身大のお家を
見学できる最後の1日となります

先ほど事務所に戻り、
早速明日のたこ焼きの仕込みをするために
買い出しに行ってきました!

これだけあったら、明日の分足りるかな!
また、美味しいウインナー焼きを作って、
お迎えしよう!

IMG_3757.jpg

すると、買ってきたものを見たタッキーが、
「店長、これお好み焼きですやーん!!」

いや、何言ってんねん。
お好み焼きじゃなくて、お好み焼きの粉や!

ん?お好み焼きのこなやと?

・・・

「ウワァァア!やってしもたぁー!」
たこ焼きの粉を買ったつもりが!!

IMG_3758.jpg

急いで、買い直しました
ご安心ください。


「非現実的なモデルハウスと違って、自分たちの生活がイメージできた」

「子供も遊んでくれて、夫婦でゆっくり観れるのが嬉しい!」
と参加いただいたご家族からお声を頂けました。

明日も、家づくりをお考えの方にとって
何か一つでも、ヒントをお伝えできるように
頑張っていきます


3月20日(日)10:00~17:00
大和高田市にて完成見学会を開催中!!


efghryw3w3.jpg

☆今回のお家の見どころ☆
*新しく増える家族のために!
 玄関収納を大きく取ったので、
 赤ちゃんのベビーカーなども楽々収納可能!?

*主寝室の一角にはパパ憧れの書斎コーナー!?
 間仕切り壁にもひと工夫加えることで
 一体の空気感になりました☆

キッチン前には勉強スペース!?
 ママがいつも目の前にいるから、
 お子さんの勉強も進む~かな?♪

その他にも見どころ盛りだくさん

14582958781eOXfwoHLKaGiek1458295877.gif

カーナビをご利用の方は
【奈良県大和高田市有井316】まで!



もし道に迷われた際は、下記の3つの方法がオススメです!

方法① ダウジング

egqegeg.jpeg

方法② 鳥の声を頼りに

greh5jyh.jpeg

方法③ 電話する
やすろー直通は、こちら(070-6544-3477)

おじhgjfxd

明日、春の暖かな会場で、
美味しいウインナー焼きを焼いて、スタッフ一同お待ちしております




やすろータイムマシン
昔懐かし記事をランダムにお届け!
今日は2015年10月29日【ドローン住宅点検】

桜井店スタッフブログ

 間取りの魔術師、タッキーのブログ ←Click

 いまちゃん、ひゃくちゃんブログ ←Click

どちらも面白いので
ぜひ、覗いてみてくださいね

0 Comments

Leave a comment