20 2016

感謝!完成見学会!!


見上げれば、そこには。
春の息吹が聞こえそうな青空

IMG_3761.jpg

ふと足元を見ると、タンポポが咲いていました。
その地に根を張って、たくましく生きて。
時が来たら、綿毛になって風にのって飛んでいく。

「置かれた場所で咲きなさい」
大好きだった担任の先生の言葉を思い出しました

IMG_3760.jpg

今日は、大和高田Tさま邸の
見学会最終日でした

3連休のど真ん中というのに・・・
100名を超える方が会場へ足を運んでくださいました

今田さんもびっくり!

IMG_3763.jpg

お天気も晴れ。
多くの笑顔、たくさんのご縁に感謝

あっという間の2日間でした

aaaa20160320.jpg

お子さんのことを考えたお家には
モデルハウスでは感じることのできない
お子さんへの愛情が、ところどころ感じられました

私たちもスタッフ一同、職人さん一同。
真心を込めて建てさせていただいたお家。
今日、多くの方に「いい家ですね!」と言っていただいて
感無量です

2日間限定の見学会が終わり、
撤収、片付けが終わり、事務所に帰ってきたのが21時

IMG_3766.jpg

桜井店では、男二人で残った具材での
ウインナー焼パーティを開催

IMG_3769.jpg

明日からは月曜日
通常業務バリバリと頑張りまっす!

タッキーは、国交相航空安全課と交渉を行い
ドローン申請について、力を発揮してもらっています

IMG_3770.jpg

今回、見学会にご参加くださった皆様
ありがとうございました。
何か一つでもヒントになりましたでしょうか

そして、ご近隣の皆様。
工事中からお家づくりを温かく見守ってくださり
ありがとうございました

そして、最後になりましたが

大切なお家をお貸しくださったTさま
サヨちゃん、そしてあやちゃん。

IMG_0314.jpg

ありがとうございました

これからも末長く、仲良く幸せなご家庭を築いてくださいね
約束ですよ




やすろータイムマシン
昔懐かし記事をランダムにお届け!
今日は2015年5月30日【右手にそうめん!】

桜井店スタッフブログ

 間取りの魔術師、タッキーのブログ ←Click

 いまちゃん、ひゃくちゃんブログ ←Click

どちらも面白いので
ぜひ、覗いてみてくださいね

0 Comments

Leave a comment