おめでたい!おめでたい!


昨日、完成見学会の会場として
大切なお家をお貸しくださったT様ご家族さま

お引き渡しをさせていただきました

家族の一員、あやちゃんも参加してくれました

IMG_0283.jpg

シバサンホームが始まって以来
1棟目のお引き渡しから、現役バリバリのくす玉
バッチリ決めてくれました!祝!パッカーン!!

14585545906dUm67hIzI4S2LK1458554589.gif

お家が完成し、新たな家族が増え
これからご家族の暮らしが始まります

記念すべき門出を、たくさんの笑顔で
お祝いさせていただきました!!

T様お引き渡しおめでとうございます!!

1458554523zba3IelqEoWL_H81458554520.gif


おめでたいといえば・・・・

なにかひとつ忘れているような・・・。

IMG_3776.jpg

あ、そうだ!
今朝のニュースにも取り上げられていた!

我らがサイデマンの、お誕生日!!

Z14q5UCZH4EZMUJAtiiXrA_r.jpg

その様子を、当局のクルーが独占取材に成功しました

[広告] VPS


間違いなく。奈良県下で、注文住宅管理棟数は、No.1です。
どこの工事監督よりも、現場の職人さん達と協力をし
シバサンホームの現場を守ってくれています

gfくぇgq2え

現場の用心棒、サイデマン
お誕生日おめでとうございます!!

ふれ~ふれ~サイデマン♪

押せ!押せぇ~!サイデマン♪
346x195x8bbbefeac426c17628a5bf8b.gif

今年の12月OB感謝祭。
女装をしてもらおうと企んでいるのは
ここだけの内緒ですからね


やすろータイムマシン
昔懐かし記事をランダムにお届け!
今日は2011年2月8日【スタート】

桜井店スタッフブログ

 間取りの魔術師、タッキーのブログ ←Click

 いまちゃん、ひゃくちゃんブログ ←Click

どちらも面白いので
ぜひ、覗いてみてくださいね

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback