嘘じゃないんだけども


こんばんは!
かなりの甘党の私。

でも、たまにはスパイシーを欲する時があります

じゃん♪
辛いといわんばかりの、パッケージ
挑戦してみました。

IMG_3783.jpg

勢いあまって
ラーメンのスープが、目に入ってしまい・・・

目がぁあああ~
スパイシー

rgwhghgw3h.jpg

という昨晩の出来事から、
目の充血が治まらず・・・。

クラピカ気分で、頑張っております

エンペラータイム!
まさか、やすろーが特質系の念能力者だとは、誰も思わないでしょう

ハンターハンターをご存知でない方ごめんなさい
wge2wg2e.jpg

というのは、どうでもいいとして・・・
見学会が終わり、なんだか久しぶりに思える通常業務

今日はタッキーがイオンの火曜市に出かけたため
お休みをいただき、今さん、百さん、ミニオン部長と私の4人

次回の4月号のシバちゃんねるの製作や
アフター点検のご連絡など活気よく頑張りましたよ


IMG_3785.jpg

そして、桜井店から、また独自に
今のLINE、Facebookを継続しながら、ツイッター、インスタグラムと
皆様へのホットラインを構築中ですので楽しみにされてくださいね

家づくりの情報はもちろん
為になる情報を配信していきたいと思います


家づくりの情報というと
よく住宅のチラシが配られていると思いますが

先日、今さんが
「店長これ安くないですか!!」と持ってきてくれたチラシ

大きな字で建物798万円!!

IMG_3787.jpg

当然見られた方は、安いと思いますよね
住まれるまでの、カーテン照明はもちろん
火災保険や、仲介手数料、登記費用や司法書士の費用
銀行ローンの銀行保証料手数料、水道分担金など

ドドドーンと乗ってくるわけですから・・・
住宅業界のチラシは嘘つきだ。なんて言われてしまうわけですね

yfhjbnklm;,

ではないのですが、不親切ですよね・・・。
たとえ、おせっかいと言われても、お家づくりにかかる総額を
お伝えすることが私たちの使命だと思っています


やすろータイムマシン
昔懐かし記事をランダムにお届け!
今日は2015年11月22日【お祝い尽くし】

桜井店スタッフブログ

 間取りの魔術師、タッキーのブログ ←Click

 いまちゃん、ひゃくちゃんブログ ←Click

どちらも面白いので
ぜひ、覗いてみてくださいね

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

