二度と敗けねぇから!


こんばんは!
やすろーです


突然ですが、リベンジって燃えますよね
今度こそ!そういった意気込みからパワーって
生まれてくるのだと思います

二度と敗けねぇから!!
文句あるか、海賊王!

世界一の大剣豪を目指すゾロが、
世界一と言われる剣豪に圧倒的に負けてしまった後に
発した言葉。名言です!

ihfeqwlfbqf.jpg

ということで、やすろーも、
もう二度と敗けねぇから!
叫んではないですが、思ったことがあります

それは・・・クッキン・・・

7850654b06b41b4ad787499b446007c7_18551.jpeg

です。


早5年ほど、一人暮らしをしているものの
できない。全できないものであります。
料理本をいただいたF様、大変申し訳ありません

買ってあった卵は、いつしか中身粉末状

43677796.jpg

もう、マラカスくらいにしか使えません
せっちゃんと同じ疑問。
「お兄ちゃん、なんでタマゴ。すぐマラカスなるん?」

45026.jpg
いやぁ、鶏に申し訳ない。
ちなみに私も酉年です。特に関係ありません

ほかにもまさか、お前だけは大丈夫だと思っていた
梅干し君も・・・

ssdk17_605.jpg

リングサイド(食材棚)で真っ白になっておりました・・・
燃え尽きたぜ真っ白にな・・・

見た目からドクターの判断。
真っ白の梅干しは、ドクターストップでTKO負け

51822.jpg
いやぁ、梅の木に申し訳ない。


そんなこんなで、世界一の料理人を目指す
料理をできない、私やすろーが、今回リベンジする理由

それは、見学会で使う、たこ焼き粉を買いに出かけ
間違えて、お好み焼き粉を買ってきてしまったこと


そう、今回は関西人大好き粉もん
お好み焼き!


とりあえず粉を混ぜて、フライパンで焼いて
蝶のように舞って、蜂のように刺す。

1458782700YIIIPESYdV2pacM1458782696.gif

ということで、苦難な生い立ちを乗り越えて
床に落ちずに生き残った、彼ら

レコードみたいになりました。

IMG_3800.jpg
IMG_3802.jpg

とりあえず、リベンジは成功
これから、どうなっていくんだろう。
皿洗いが終わったのが午前2時

頑張ります。やすろーでした



やすろータイムマシン
昔懐かし記事をランダムにお届け!
今日は2015年5月13日「ニックブイチチさん!】

桜井店スタッフブログ

 間取りの魔術師、タッキーのブログ ←Click

 いまちゃん、ひゃくちゃんブログ ←Click

どちらも面白いので
ぜひ、覗いてみてくださいね

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback