24 2016

サッカー!ルール分かりません・・・。


こんばんは!
元野球部とバドミントン部キャプテン兼任のやすろーです

実は、サッカーのルールが良くわかっておりません

ですが、サッカーの映画は見るんです。
少林サッカーとか

rhejryrwth.jpg

いやぁ、この映画を見て、サッカーを知りました
カナヅチで叩き合いをしたり、
頭で逆立ちしたり・・・

greaggerh.jpg

火傷をすることもある危険もあり・・・

htrehwsdfew.jpg

歌唱力も問われる
ド〜ドシドシド〜ラミ〜
ミソラ〜メ〜ン♪
ドシラ、ドシラ〜♪

wrthtwhtrwh.jpg

という知識を持った上で、
本日のアフガニスタン戦に挑みました!!

OnWRIhI3OsRVlHB_RRGcO_97.jpeg

やすろーの家には、テレビがないため
実家に戻って観戦

やすろー「オォ〜全員ニッポ〜ン♪、全員ニッポーン♪
     全員ニッポ〜ン♪、オィ!オィ!オィオィオィ!」


erghtrhthf.jpeg


三男しゅうじ「おお!やす、久しぶり!」

やすろー「おーっす!」

ちかこママ
「昔のサッカーの応援は、オ〜レ〜オレオレオレ〜♪
  やったのに変わったんやなぁ」



やすろー「そりゃ、女性のファンも増えたからなぁ
     みんなオレじゃなくなったんやろ〜」


rtehtjter.jpg


三男しゅうじ「なるほどなぁ〜」

やすろー「オォ〜全員ニッポ〜ン♪、全員ニッポーン♪
     全員ニッポ〜ン♪、オィ!オィ!オィオィオィ!」


※オイオイオイは、観客席のアニマル浜口が担当

beuwflgn;ewg2n;el


ちかこママ
「その掛け声は違うと思う」



というよりも

IMG_3815.jpg

画面が割れてますやん・・・。

IMG_3816.jpg

ホジッチは、もちろんコーナーキックが
全く見えません

IMG_3818.jpg

きっとこのテレビで、今年の紅白も見ることになるんだろうなぁ

先日収録されたシバサンラジオを
タッキーがyoutubeにアップしてくれましたありがとう!

今回は、待ってました!国眼さんの登場



ありのままのシバサンをお届けできたようです

さぁ、岡崎応援します!
ボールを靴にひっつけるのは、反則なんですかね・・・

Ap5gWtD-compressor.gif


やすろータイムマシン
昔懐かし記事をランダムにお届け!
今日は2014年6月23日【スイカきり名人】
桜井店スタッフブログ

 間取りの魔術師、タッキーのブログ ←Click

 いまちゃん、ひゃくちゃんブログ ←Click

どちらも面白いので
ぜひ、覗いてみてくださいね

0 Comments

Leave a comment