27 2016

VTR〜!キュッ!


こんばんは!
完成見学会最終日

本日も満員御礼、大好評の見学会でした

P3271178.jpg


今回は、少しアレンジして
動画で振り返ってみましょう!

それでは、VTR〜♪

ewfwegew.jpeg

キュッ!


[広告] VPS


今回も多くのご縁、笑顔に出会えた二日間


大切なお休みの家族の時間を使って
会場へお越しくださった皆様。
ありがとうございました

家づくりのヒントになれば幸いです

P3271208.jpg

そして、大切なお家を見学会場としてお貸しくださった
T様ありがとうございました。

お引渡し式での、ご家族の笑顔
私たちにとっての最高のやりがいです
T様、お引渡しおめでとうございます

今後とも、よろしくお願いいたします!

やすろーでした



やすろータイムマシン
昔懐かし記事をランダムにお届け!
収納を考えよう!

桜井店スタッフブログ

 間取りの魔術師、タッキーのブログ ←Click

 いまちゃん、ひゃくちゃんブログ ←Click

どちらも面白いので
ぜひ、覗いてみてくださいね

0 Comments

Leave a comment