正解は・・・


こんばんは!
やすろーです

今日は先日見学会を開催いたしました
お家の近くN様邸の3か月点検へ行ってまいりました

IMG_3887.jpg

お家の方は、異常なく
網戸のレールが外れかかってしまっていたこと
窓のカギが固くなっていたこと

二点調整をして、完了しました
また点検に限らず、およびくださいね
ご不便おかけいたしました

そして、N様邸といえば
お子さんがみんな元気、元気
のびのびと子育てされていること、微笑ましく思えました

玄関前には、家族の手形

IMG_3896.jpg

大きくなっても、これを見ると当時を
思い出すことでしょう。

ご家族の絆ですね
あくまでも、主役はご家族さま
いつまでも仲良く幸せに暮らしていただけるように、
精一杯サポートさせていただきます

IMG_3897.jpg

その後、Y様の土地の現地調査へ向かい
事務所へ戻る途中

始まってるんですね、高田千本桜
いつもは、郡山のお城まつりに行っていたのですが
是非行ってみたいものです

春はもうすぐそこですね

IMG_3899.jpg

事務所では、ご長男の卒園式で号泣したという、今田さんと
朝の10時から、お菓子を食べる百武さんが

何やら制作中です

IMG_3907.jpg

さぁ~、お分りの方いらっしゃいますか~?

IMG_3908.jpg

正解は・・・越後製菓!ではなく

1459291859TOMhQLXtIHju9x91459291859.gif

完成をお楽しみに



やすろータイムマシン
昔懐かし記事をランダムにお届け!
ラジオパーソナリティ!

桜井店スタッフブログ

 間取りの魔術師、タッキーのブログ ←Click

 いまちゃん、ひゃくちゃんブログ ←Click

どちらも面白いので
ぜひ、覗いてみてくださいね

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback