31 2016

ボーリング


春の息吹を感じる、今日この頃
上牧町から、やすろーです

IMG_3918.jpg

目印は、このクローバー
U様邸の1年点検です

IMG_3919.jpg

「あっという間やね〜」
「今、智弁が1点入れたで!!」
とお母さんと談笑しながら、点検させていただきました

楽しく暮らしていただいて嬉しいです

IMG_3921.jpg

お母さん、まだまだお若いので
ボーリング教室に通っておられるそうで

いろんなお話を聞かせてもらいました
4ゲームしても疲れない、それって私よりも若いですよ

「もう少し安定したら、試合とかにね〜・・・」

rehgwy.jpg

Uさまのお母さんが、ボーリング業界を沸かせる日も
遠くないかもしれませんね

giphy-1.gif

やすろーでした

0 Comments

Leave a comment